【ヨココク GO UP!!】横国生の活動を広めるインタビュー企画

【ヨココク GO UP!!】横国生の活動を広めるインタビュー企画

横国naviGATEでは、新たに「ヨココク GO UP!!」の連載をスタートします。

この連載は、さまざまな分野で活躍する横国生をもっといろんな人に知ってもらいたいという思いから生まれた、「横国生インタビュー企画」です!

横国生の活動、知っていますか?実は行動的で、サークル等以外にもいろいろな活動をしている横国生。ですが他大の学生と比べてピックアップされにくく、活動しているのにあまり表に出てこない印象を受けます。

そんな横国生の活動を、学内外問わずたくさんの人に知ってもらいたいというのが私たちの思いです。

GO UPという名称は、横国が山の上にあるために毎日学校まで「登る」必要があることと(笑)、まだ見知らぬ世界へ横国生が「登り詰める」という意味をかけています。

ヨココク GO UP!! で、上へ上へと挑戦し続ける横国生の姿をぜひご覧ください!

【初回予告】
#001 現役横国生起業家・佐藤隆雄さん
経営学部4年生。シリコンバレーでのインターンを経験後、株式会社Rutenを共同起業。デジタル名刺アプリ「handshake」を公開し、ユーザー数を着実に伸ばしています。
そんな佐藤さんに学生生活から事業までいろいろとお話を伺いました。今週末公開予定です!

ニュースカテゴリの最新記事